通信卒の受験ブログ

専門系高校(通信との提携)→通信制卒、某予備校に通いながら国立理系を目指しています。記録用にブログを始めましたら

朝6時過ぎ起床(1時間半遅れ)
10時くらいまで家で数学(ia)(大体3時間半)
前回の小模試、やはり数学がボロボロ、どころかすっからかん。
やっぱり基礎がないとダメだ・・・それにしても、正直少しは力ついてると思ってたので、相当ショック。というわけで基礎をやってます。

今こんなところやって間に合うのか、、、辛いです。
10時〜登校
11時〜スマホの液晶が割れていたので自分で修理。予備校近くのコンビニ受け取りで画面受け取り、予備校のトイレでサクッと修理完了。
1時半〜夏期講習(国語)(三時間)
昨日よりも人が増えていた気がする・・・何人くらいモグリなんだろう。
6時 帰宅、風呂、夕食
七時半〜英語
・なんだか集中できない、せめて次の模試ではもう少しいい結果を出さないと、と思いながら集中できないジレンマ。

〜今まで 理科

もうどうすればいいのかわからない。朝方だからもう寝る・・・つらい